日進月歩年跳

東京都内の大学の経済学部に通う大学3年生が、自分の頭の中身を整理するために、経済からIT、リーダシップ論など大学生の視点で書いていきます。

テスト期間です

どうも、あうくばです。

 

テスト期間です。

 

追われています。

 

深夜4時ですが徹夜で勉強です。

 

あと3日で夏休みだと思い耐えてます。

 

 

 

計画的にやらない自分に後悔。

 

毎回テストごとに思うことだけど。

 

とにかく後悔。

 

そして、テスト前に部屋を片付けたくなる不思議。

 

 

計画的に部屋を片付けて勉強していれば、今は夢の中だったはず。

 

計画的に勉強できるようにするサービスを開発できれば、売れるんだろうな~

 

 

くだらないこと考えてないで勉強します。

 

50日間の夏休み万歳

 

楽しみです。

 

 

以上、よろしくお願いします。